成約率とゴール

ホームページの成約率で
コピーライティングの前に重要な部分があります。

それは、1ページ1ゴールにすることです。

ゴールというのは、
それを見ているお客さんに、どんな行動をして欲しいか?
その行動を1つに絞るってこと。

その行動は、

お問合せなのか?
資料請求なのか?
メルマガ登録なのか?
商品注文なのか?
来店なのか?

それを1つに絞ること
これができないと、どんなに素晴らしい中身・・・
コピーライティングでも、効果が半減します。

1ページ1ゴールを意識しましょう。


同じカテゴリー(ホームページ)の記事
 先週は税理士さんと打ち合わせ (2011-07-17 21:50)
 工務店のホームページをリニューアル (2010-11-06 01:33)
 工務店さんのホームページ作ったのですが (2010-10-22 23:02)
 セミナーを終えて (2010-10-03 14:37)

2012年12月23日 Posted byWEBマーケッター at 01:27 │ホームページ


削除
成約率とゴール